◆SaGaシリーズ キャラクター改造同盟◆

この同盟について

ようこそいらっしゃいませ。
こちらはSaGaシリーズのキャラクターを自己流に改造するのが好きな方のための同盟です。
SaGaシリーズにおいて、

以上のうちひとつにでも当てはまったら、是非この同盟に参加して下さい。
SaGaシリーズに限定した理由は、全ゲームを入れると管理人がまったく知らないゲームまで処理しなければならなくなるからです。ただの億劫ともいう。

活動等

活動・募集事などはありません。この同盟は、
「自分はSaGaシリーズのキャラクターを改造するのが好きだ!」
・・・と主張するためだけの同盟です。布教などはすべて個々人にお任せいたします。

キャラクターの設定を改造・捏造して楽しむのは自由ですが、自分のキャラクター像を他人に押しつけることは迷惑になる場合があります。
くれぐれも、興味のない方や嗜好の違う方とトラブルにならないよう、良識の範囲でお願いします。
個人間のいかなるトラブルにも管理人は対応いたしかねます。

また「原作へのリスペクト(愛)が感じられない」という理由で糾弾されるかもしれませんが、リスペクト(愛)は己の心の中で行うものであり、他人が目で見て判断するものではありません。
「そう見られることもある」ぐらいにして、あまり萎縮されずにのびのび活動されることを、同盟主催として応援したいと思います。

参加方法

管理人の処理能力を超えてしまったため、現在名簿の登録・公開を休止しております。
状況により再開される可能性はありますので、どうぞ気長にお待ちください。

同盟バナー

サイト等お持ちの方で、堂々主張したい!という方のために作りました。
正式に名簿登録しなくても貼っていただいてOKです。
下の3つから好きなものを選んで、直リンクせずにお持ち帰り下さい。
サイズは全て28×40pixelです(微妙なサイズですが気にしないでください)

白地に黒
透過無し(GIF)

黒地に白
透過無し(GIF)

黒文字縁なし
透過済み(GIF)

バナーからこのページへリンクしていただける場合は、
http://winddart.web.fc2.com/union.html
へお願いします。

余談ですが、黒文字縁なしバナーを黒背景の部分に置くと、背景に溶けてなじみます。
「バナー貼りたいけど堂々主張はしたくない」時にどうぞ。見つかった際の苦情には対応いたしかねます。

その他お問い合わせ

この同盟に関するご意見・ご希望・苦情は、下記アドレスまでその旨を書いたメールをお送りください。
call_tornade-winddartξyahoo-suction.co.jp
(コピー&ペーストしたあと、-winddartと-suctionを消して、ξを半角の@にして送って下さい)

↓管理人サイト

振り向けば義足トマホーク

inserted by FC2 system